6人家族ささやかな日々

4人姉妹を育てる日々を綴っています。

寒い一日

今朝は寒かったですね。

庭に見事な霜柱が出来ていました^^ 




今日はお友だちと公園遊びを約束していましたが、三女の熱が下がったばかり、、今日もお家でゆっくり休みました。


午後からは元気な長女と次女は体力が有り余っていた様子、二人でランニングに。

2日間引きこもっていたので、おやつを食べて図書館に出発♪


今日も20冊ほど借りてきました ^^ 


次女と三女が好きな14匹シリーズを借りたり




私は家の片付け本を借りてきました。年末に向けて家の片付けをしなくては^^ ;


来週から学校やお習い事も冬休みに入るので、子どもたちといる時間が増えます。何をしようか、どう過ごそうか。楽しみたいと思います^^