6人家族ささやかな日々

4人姉妹を育てる日々を綴っています。

娯楽

今日は母子だけの休日 ^^ ;

我が家ではテレビを子どもたちに見せていません。YouTubeなど、ゲームも無し生活です。


そのため、とっても時間があります。だから、朝から暇~暇~と、長女は嘆いています。ということで、図書館に行ってきました♪



今日借りた絵本は20冊です。毎週のようにこれだけ借りられてありがたいです^^ 

この本は次女が好きな「くまの子ウーフ」シリーズ^^ 私も好きです♪


子どものおかげでたくさんの絵本に、私は出会えているなぁと思います。

毎晩寝る前に読んでいますが、あと何年できるのでしょうか。末っ子が小学低学年の頃までは読んであげたいな。。あと、10年は続きますね ^^ ;