6人家族ささやかな日々

4人姉妹を育てる日々を綴っています。

発表会と昆布巻き

↓これ次女が作った昆布巻きだそうです^^ 


昨日は次女の幼稚園がお休みでした。発表会を2日間に分けて行うため、出番の無い日はお休み。

家で遊ぶ次女(6歳)と三女(3歳)。3歳の歳の差はあれど、よく遊びます。母としてとっても助かります^^ 

おままごとをしていたら、娘が見せにきてくれた上の昆布巻き。

おばあちゃんが作るの上手だよね♪と話してくれました。次女の記憶力には驚きます。そして、布で作られた昆布巻きを見て笑ってしまいました。


さて、今日は次女の発表会です。

コロナ禍で分散しての発表会。我が子のお遊戯しか見れないのは残念ですが、娘の幼稚園最後の発表会になるので楽しみです♪