6人家族ささやかな日々

4人姉妹を育てる日々を綴っています。

にじみ絵

昨日間違って冬至だと思っていましたが、今日でした ^^ ;


子どもたちごめんね。


ということで、今日は南瓜のクリームシチューを仕込みました。ホットクックで作ったら、南瓜の形がなくなってしまいましたが、味は良かったです♪



さて、今日は次女のお習い事で水彩の日。

にじみ絵とも言われていて、濡らした画用紙の上で、赤、青、黄色の三色で色を塗ります。




何かを描くではなく、ただ色を楽しむ幼児の水彩の時間。

この時間はトリートメントになっています^^ 

こんな絵描いてどうなるの?って思っていましたが、娘には大事な時間。穏やかになって帰ってくる娘の雰囲気が和らいでいて素敵です♪